ハナチルサト

橘の香をなつかしみほととぎす花散る里をたづねてぞとふ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸ちゃん

Twitterで時々登場する我が子、子うさぎ(私のTwitterのアイコンが雑煮をすするうさぎなので)実は私よりも関ジャニ∞ファン歴が少し長い。ちなみにマルターである。今日はそんなマルター子うさぎが今よりもっと小さかった頃の話をしたいと思う。 子うさぎが…

さあ、誇りを胸に。Hey!Say!JUMP『Sing-along』

ただいま絶賛発売中、Hey!Say!JUMP『Sing-along』 前作『群青ランナウェイ』からHey!Say!JUMPいいなと思ったので買いましたよ、まんまと。伊野尾さんのフォトカード欲しさにセブンイレブンで予約しましたよ、ええ。株主総会(オンラインミーティング)にも張…

関ジャニ∞にぼちぼち興味を持ってくれたあなたへ贈る関ジャニ∞『8BEAT』のすゝめ

2021年11月17日ついに関ジャニ∞が約4年半ぶりにオリジナルアルバム『8BEAT』を発売しました。もうとにかく楽しみで嬉しくって。ずーーーっと待っていました。 今回は 初回限定盤 8BEAT (初回限定盤 CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]価格: 4500 円楽天で詳細を見る 完…