ハナチルサト

橘の香をなつかしみほととぎす花散る里をたづねてぞとふ

マリちゃんまたね。


www.youtube.com

そう、この日にMステのパフォーマンスを観てあなたを好きになった。

なんて素敵な出会いだったんだろう。

マリちゃんが、Sexy Zoneマリウス葉さんが卒業した。

最後にアイドルとしてとびきりの笑顔と素晴らしいパフォーマンスを残して。

マリウスさんを応援するようになって1年もしないうちに活動休止になって、振り返ればマリウスさんがいるSexy ZoneよりもマリウスさんがいないSexy Zoneを応援する期間が長くなっていた。

それでも待っていた。ずっとずっと待っていた。戻って来てくれる日を、そうであって欲しくないけれどそうでない選択をしたとすれば、マリウスさん自身の言葉で、声で語りかけてほしかった。そしてその想いをマリウスさんとSexyZoneは叶えてくれた。

あんなに綺麗なアイドル人生の幕引きを見せてもらえたら、もう何も言うことはない。

待ち続けてよかったと心から思う。

インスタでの弾けるような笑顔も最後のマリDもカウコンもRIDE ON TIMEも彼にとって最初で最後の東京ドーム公演も全部全部楽しかった。

マリちゃんありがとう。

愛しているよ。

あなたが歩むこれからの道が実り多きものであることを、幸せに満ち溢れていることを祈っているよ。

マリちゃんの愛読書だとSNSで話題になったルピ・クーアの『ミルクとはちみつ』をあなたを想いながら毎日読んでいます。

その中にある一遍の詩をあなたに捧げさせて下さい。

 

人は去ってゆく

でもどんなふうに

離れていったかは

ずっと胸に残る

 

Sexy Zoneマリウス葉という素晴らしいアイドルがいたことは、私の胸にずっと残り続けます。

ありがとうマリちゃん。

またね。