ハナチルサト

橘の香をなつかしみほととぎす花散る里をたづねてぞとふ

いま、あなたにとても会いたい~Sexy Zone 夏のハイドレンジアに寄せて~

ついに、ついに! ついに発売日がやってきます。

Sexy Zone『夏のハイドレンジア』 この曲は聴けば聴くほど染み渡るまさにスルメ曲で、初めて聴いた日よりも今の方がずっとずっと好きです。

先日SexyZoneが出演してこの曲を披露したCDTV ライブライブも自分でも呆れるほど何回も観てしまう。

やっぱりSexyZoneは美しい。 儚さを伴った美しさを纏う彼らなのに、この人たちは絶対に枯れないのだろうと思わせてくれる、そんな強さも持ち合わせる彼らが大好きです。

 

と、ここまでが7月31日の夜までに書いた下書き。

 

そして今日8月1日。 夏のハイドレンジアのリリックビデオが解禁されました。

 


www.youtube.com

 

フル。 フルだよ。 発売日前にフル。

このリリックビデオなんですが冒頭の静止画は先週解禁されているんですね。

オレンジのハイドレンジアを目にして、もうそれだけでウルッときていた私なのですが… そう、オレンジは休養に入っているマリウス葉さんのメンバーカラーなんです。

そしてこのリリックビデオを再生してみたら随所随所で目の前に広がるオレンジ、オレンジ、オレンジ…オレンジのハイドレンジアなんてこの世に存在していないのに。

このリリックビデオを観た瞬間、『夏のハイドレンジア』は私にとって深い意味を持つ楽曲になってしまいました。

この楽曲が何かの匂わせだとか、そんなことを言うつもりはありません。

ただ、この楽曲に参加していないはずのマリウスさんの気配がふわっと漂うのです。

会いたい。マリウスさんに。 マリウスさんの優しい歌声で、この曲を歌ってほしい。 たまらない気持ちで何度も何度も繰り返して聴いてしまう。

マリウスさんに豊かな人生を歩んでほしい、ただ幸せになってほしい、そう願っているのは紛れもなく私自身の強い想いのはずなのに、彼のファンとしての人格がこんなにも彼の帰りを待ち焦がれている。

蓋をして目を背けていた自分の気持ちが溢れて、溢れて尽きることがありません。

どうしてくれるんだよSexy Zone責任とってよSexy Zone

でもいっぱい泣いて、この数ヶ月の心の重しが少し軽くなりました。

ありがとうSexy Zone大好きだよSexy Zone

私は嬉しかった。 オレンジ色のハイドレンジアを見せてくれて、本当に嬉しかった。

数字が全ての厳しい世界に身を置く彼ら。

この楽曲への数字の評価がどうなるか私には想像もつかない。

いい数字が出るならファンとしてこんな嬉しいことはないけれど、この楽曲の持つ底力を私は信じたい。

秦基博さんがSexy Zoneへと提供してくださったこの美しい楽曲が多くの人に愛されることを願っています。

8月4日発売Sexy Zone『夏のハイドレンジア』

 

 

CDで楽しんでいただけたら嬉しいけれど、YouTubeでもこの楽曲は聴けます。

ぜひ、Sexy Zoneが魅せる美しい世界に触れてみてください。