ハナチルサト

橘の香をなつかしみほととぎす花散る里をたづねてぞとふ

自己紹介

はじめまして。

ざっくりと自己紹介を。

2019年3月、突然関ジャニ∞に恋をしてしまいました。
きっかけは友人のいわゆる「布教活動」で、自宅に招かれ関ジャニ∞の出演番組、DVDの鑑賞会。帰り際には、「家でも楽しんで!」とDVDをお土産に持たされる。返却してもまた次のDVDを押し付けられ……いや、貸してもらったりと、どんどんどんどん頭の中が関ジャニ∞でいっぱいになり、ついにJUKEBOXで沼落ち。


何かの拍子に見かけたkicyuの可愛さに速攻PUZZLEをお取り寄せ。


そして忘れもしない4月8日。自宅で関ジャニズム視聴中、“三十路少年”の
安田章大さんの「公園でブランコ見つけてもうたら立ちこぎしてまう三十代」
で、すっかり安田章大さんの虜に。


翌日4月9日、ボク。更新。
安田くんを推すという決意を新たに、安田担としての道を歩み始めました。
安田くんの誕生日の9月11日にブログを立ち上げたものの、なんだかんだと記事を書けず今日に至りました。
不定期更新。ゆるゆると関ジャニ∞や安田くんのことを綴っていけたらと思います。
最後に。
昨日のMステ友よ最高だったね!!