ハナチルサト

橘の香をなつかしみほととぎす花散る里をたづねてぞとふ

2020年を迎えて

寒中お見舞い申し上げます。

年末年始、特に年末は歌番組出演ラッシュで関ジャニ∞にはとても楽しい日々を送らせて頂きました。

どれも楽しかったのですが、特に村上さんと横山さんのPerfumeとのコラボは、そうきたか!!という感じでしたね。

まさかキャンジャニちゃんがみられるとは・・・・・・!

横山さんの美しさにエイターだけではなくてPerfumeのファンの皆さんも褒めてくださって誇らしかったです。

村上さんのダンスはさすがでしたね。

あの難しいステップの足さばき!

しかもヒール靴なんて履きなれていないですものね。

さすがプロ。

Perfumeの皆さんも懐が大きいなぁと思いました。

 

今日はここまで。

皆さんにとって良い一年になりますように。